大航海・・・ノトッス、ふらふら~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
世界一周とサルページ

はい、他のプログにも書いてありますように、世界一周へ行ってまいりました。


土曜の夜に集まり、4艦隊で出発


冒険者?くりっぱー?速いね?ハイ・・・・・運転手です。


ただの運転手です。ワンガヌイの記念撮影には載ってません。


その頃は、鯖から足蹴にされ、転がされて、繋がりません、落ちてましたよ~


戻ってきたときには、誰もいなかった


艦隊のみなさんは港から出たばかりで、戻ってくれました。ありがたや、ありがたや


その後も、余所見で、陸にぶつかりそうなったり、同艦隊の方が、


ネ落ち?で北極園のほうへ・・・・・ごめんよーごめんよーと


何とか、セビリア前の連中に八つ当たりして、無事(かな)おわりました。


北極園へ向かった方も、セビリア王宮で合流できたし、よかった、よかった


で、その後、眠いのをこらえて、北海はぺルゲンの↓の海域へ


沈没船引き上げへ 祝初サルページ~と喜んで行きましたが 


わかりません!わかりません!場所が!わかりません! そして     


 ぼーーーーーと、ぼーぼーぼーで、この時点で、寝ました。


起きて、再度・・・・わかりません!!


地図に×が付く、おう付いてるぞでもよ、見るだびに、位置が違うのはなんでや


魔法でもかけてあるのか~呪いか・・・・地図の意味あるのか


仕方なく、まずは縦軸に上から下ちょと横へ下から上ちょとよこ・・・・・・・


・・・・・・はじめて40分やっと「このあたり・・・」とフレーズが、でもまだ


そこから、約10分見つかりました、引き上げて、ロープに結んで


近くのぺルゲンへと行くまでに4回ロープが切れてそのつど沈み、引き上げ


港へ到着、ちっちゃい船です、中身には期待なんてしません。


銀58、ウイスキー80のみ、ま、こんなもんでしょ


つぎ、7枚つづりの地図、4枚まで集まリました、これだけでみると、東南アジアかな


あっちで 新クエしながら集めよう~大きそうだし、アゲル時は、一人じゃ無理そうだし


そのときは、近くの方ご協力お願いします。 今日はこれにて以上終わり!

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 海へふらふら~. all rights reserved.
