大航海・・・ノトッス、ふらふら~
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
大海戦に拾われて

毎度おなじみの大海戦~~~


3連戦になってから、ほぼすべてに参戦いたしてます。


海事スキルも・・・・・・上がってないな~


冒険ばかり、戦闘がいるときだけ上げてたからね


大海戦初日いつものように編成集合場所で待機


いつもならなかなか決まらない就職口


ここ数回は、10~20分前まえに決まるのが


就職可を出し露天してましたら、ナンパされました


私見たいのが入っていいものかか思いましたが、


断るわけにもいかず、入隊、楽面白く戦闘


おかげで楽3連N&Pと戯れてきました。


初日戦工は36、トドメをほとんど刺せないから


こんなものです。


二日目、同じく勧誘可で露天数分でナンパ~


何かの間違い?かと思うほどご有名な方から


でも、戦闘の中身は堅苦しくなく楽しくでしたが


中型後半終盤で回線落ちしたのが、とても申し訳なく


みなさまご迷惑おかけいたしました。


でも楽しかった、提督いいと大海戦は違うね


勝ち負けより、内容だから楽しく戦えた


操船間違えたり、スキル間違えたりはいつものことだし


ま、こんなもんです。


戦功は29、戦闘は有名どころが多かったから


ま、こんなもんです。


そして、オーリィ嬢がいたんだが、いたんだが


ご飯食べて来る! 来る!と言ったのに


帰ってきませんでした。きっと・・・・寝落ち・・・・


オー嬢のばか~~~~風邪引くなよ~~


最後に、大海戦終わったら、


サンタ・マリア号(半確定)を見に行きます。


参加者募集~いたします。推定火曜以降に


でわ、明日の大海戦、就職口見つかれば、


全力で、がんばってきます。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 海へふらふら~. all rights reserved.
