大航海・・・ノトッス、ふらふら~
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
珍船地図求め欧州へ帰還

珍船8枚張り4枚まで溜まり、商会の女将様から、珍船地図4枚あるよ


とのことで、貰いに欧州へ帰還する事にしました。


アンボイナからぐるッとクエ&地図でオーストラリアを回ってセイロンへ


今回は海賊さんとは1回しか会わずに済んだしいい冒険だった。



セイロン宝石は駄目だったが、ケープは定期船寄航するまでは


安いね、なので買って北上。プリマスで地図受け取り見ると


商チャッでは、わからんと打ちながら、内心メキシコ湾か~と


地図で確認ヴェラ周辺に酷似、一昼夜あけ


確認のためカリブへログ確認決まった。


引き上げへ~沈みそうになりながら、何とか引き上げへ


「探検船の搭載艇}・・・期待薄~~


内部は、定期船を一回り小さくしたもの、内部もほぼいっしょな感じ


宝箱は3つ金庫(船材)銀の手鏡 学者のアミュレット(美考宗+1)


あと盗掘者Lv31のおまけあり


曳航R3になった、先は長いな・・・・・


 

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 海へふらふら~. all rights reserved.
