大航海・・・ノトッス、ふらふら~
まじめに書こう~

冒険してました。本業できて楽しく~


コアラとってきたけど、見たら・・・


オヤジコアラ・・・地べたどっしり腰を下ろした姿


オヤジそのものいや~かわいらしくね~~


カモノハシもな~地べたに這っていて、


ペットらしくないし、ペットじゃないぞ


もっと、普通のも出してほしかった


いぬや猫の種類増やしてほしっかた


そんな事おもいつつ冒険~


拠点回航の拠点をジャカルタに


冒険帰りにはとても長方しております


時間と費用がかかるけど、ガラの悪いのを


相手にする事もないし楽だ


ドッグも無事手続き終った


ホバート~グランドケイマンまで完全無補給


110日ほどかっかった、いけるものだ


その他、いろいろな事のまた後日に!



ぼーーとなにしてたかな

大海戦終って、気抜けた~~


今日までなにやってたかわすれた


14日にバザーしたけど


ペット4種まとめ買いされて気分害したっす


昨日、ペンギン取りに行った。


今日は、考古学転とりにアテネへ着たが


出ない・・・内に落ちたのでこれ書いてます


あと今日は、X360の


コール オブ デューティ4をクリアした


やっと、終った・・・頭がいたい


半酔い状態・・・・


で敵、ばかすか出すぎじゃ


おもしろかったけど、2度はないな・・・


島津家の野望も終った、


最後は、東北の一地域にまで追いやられた


上杉家を降伏させ関白にてエンデング


次は、信長でするかな~と


しばらくはする気はないけどね


まだ、頭がおかしいや・・・

大海戦参加中~2日目終了

二日目終了~


一日目、経験168 名声84 戦功不明


二日目経験194 名声97 戦功59


私の身分じゃよかよかな数値だ


楽しかったし、おもしろかったし


ただ、沈むととてもくやしい


見てるだけは、つまらん


重がレオンで戦列相手におちょくるのが


楽しいので、特に精鋭相手に・・・・


三日目も雇用先何とか見つけて参戦したいと


・・・・・あるかな~就職募集・・・・

米国兵器

チャットで、米がレールガン作ったと聞いて


ネット上をうろうろと見て回りました。


発射に成功と出てたけどとか、世界初とか


でも、うろうろしてたら、去年の記事に


英国の宇宙開発の会社が、米国の海事へ


レールガン出荷とでてた。から、成功してるんだよね


それも32メガジュール?


今回の米のも32メガジュール?わからん


このレールガンは、一回で300万アンペア


馬鹿食い、銃身も高速発射のたびにずたずた


この先10年以上は、使い物にはならないみたいです


今日は、リスボン前で沈没船見つかりまして


あげてたら、これが、重い重いなかなか上がらない


それで、やってて気がついた。


スキルがの上がりが早い~


修理ができる、船の耐久が減らずに・・


おいしい~~~


スキル上げにもってこいなので、あげてます


あとすこしで、修理が12


週日やれば、さるも6~7になるんじゃないかと


期待しながらも大海戦参加したいと思います。

なにもありません

ないな~なにもなかった。平和だ


今日は、宝石運べなかったことぐらいかな


海賊さんうろついていてよ


海戦情報がわかる水曜日まで、うろうろ休養中だな


島津家の野望でもして、いよ~っとおわり

海豚がでる~20日です

ペットの海豚がとても楽しみにしている私です。


クエの内容によっては、持てるか限りやって


また、格安バザーいたします。


予定開催日3月14日がいいかなとおもってます。


もーお正月から一月たちました。


まだ、もらってません、お年玉・・・・


お~リい嬢様~ください~


お年玉くれ¥~チョコもくれ~~


愛の手くれ~くれ~


三国志、珍しく無事に落とせた、珍しいぜ


するなら、後方支援キャラだな


弓、妖術、練丹系だな国には、呉へ・・・・・


野望は、島津家で、開始~


肝付家を傘下にいれました


伊藤家も現在の内情差だと風前のともし火


同じく、同盟を組んでる相良家も、有馬、阿蘇と


小競り合い中、漁夫の利得られそうです。


大海戦用の名工も残りあと3分の一


誰か、捕まえて叩いてもらわないとな


次で、爵位こないかな~~でチョコくれ~~



 

Copyright © 2005 海へふらふら~. all rights reserved.
