大航海・・・ノトッス、ふらふら~
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
人探しレイスちゃん

土曜に、商会長を探して三千里の旅にでることなりました。

海戦前から、行方不明になっていた商会長を探しに

レイスちゃんが旅立つ事になりました。

手がかりは、東地中海と冒険これで、行き先は、アテネへ

アテネで見張ってればきっと捕まえられる!

倫敦から定期船でピサへそして自力航海でアテネ

アテネ!酒場にいる斡旋者を、見張ってれば・・・

だが、神は気まぐれ、酒場の前で後ろから

当の本人が走って酒場へ入っていくでわないですか

あさっり御用! 

近いうちに商会へ顔を出すように懇願

すぐに商会へ顔を出してくれまし。

海戦にもこのようにでてくれればいいのにね

大海戦・トロイ・ばっと

大海戦珍しく英国が勝ちました。

きっと裏でバッハ一族の面々が、暗躍してくれたのでしょ

自分は、表舞台で、連戦連戦連戦!

三日間で平均戦功20、こんなもんだ

対人対人対人有名人有名人有名人と

激しく打たれまくりの激しく撃沈してました。

海戦時期は、遠出できないので

発売と同時に買ってきたガンダム・トロイしてたけど

完全に通信で金払ってしろ!と言う前ふりげーむだった

銭儲けに走ってるね~

連邦・ジオンともシナリオは5本中身も無い

ほとんど兵士で銃担いで特攻・・・・

MSもザクとGMしか乗ってないし・・・・

ストーリーがある訳でもないし

通信対戦で金払ってやれ!という意思が

読み取れる一品でした。

なので、同日に出た、バットカンパニー買い

兵士者で撃ちまくってます。

これの方がまだおもしろい

戦車で撃ちまくりハインドヘリで撃ちまくり

やられても、それまで倒した敵は復活しないで

倒したことになって再度攻撃になります。だから

邪魔な強敵いたら、特攻かけてでも倒してしまえば

やらてた後は、楽です

ま、トロイは無理して買う必要はないな

大海戦~

会長~バッハ商会長~海戦ですよ~大海戦です。

バッハ商会長参戦です。

逃げないでくださいよ、隠れないでくだいよ~

暴れずに参加してくだい。

教徒適当に見繕って、連れって参加してくだい。

場所も東地中海が濃厚だから、遠くないから

いいわけ言わず素直に参戦するように

自分は、パソの調子具合では、不参加かも

名工などの準備はできてるんだけど

回線が、おかしく赤いのが回る回る

なので、その日しだいです。

海事も終った

機雷13になったので、ふらふら海事業終り

大海戦の告知は無かったし

ヒマ

名工作って、桃でも運んで将来のために

貯蓄しておくかな~

週一になってしまた

カリブで海事しながら、X360のベガスⅠつづき

やってたら、クリアーしてしまった。

最後が、ものすごくあっけなかった、これでいいのか

これで、ストーリーがつながったけど

ちょとな、物足りなかった

3には、近接森林戦なんかも入れてほしいな

これで、また、しばらくは暇になるな

Copyright © 2005 海へふらふら~. all rights reserved.
